人生に疲れ、闇の中でセミリタイアを願う

30代で癌に侵され、治療して会社に復帰したが肺に転移し、再度治療後会社に復帰するもパワハラでうつ病となり退職。人生に疲れ働く気力を失う。もはや不労所得しかない…株式投資で配当金生活を叶えてみせる!

機は熟した!今こそTwitterの世界へ飛び出す時だ…

別居生活49日目

いつも通りに起きて風呂に入り、NTKKGを食べる。

 

しばらくゆっくりとしていたら、やっぱりというか例のものが食べたくなった(笑)

今日は雨が降っていてちょっと面倒だが仕方がない…

 

傘をさして歩いてコンビニに向かった。

コンビニは高いからあまり利用したくはないんだが、歩きだからなぁ…

 

コンビニで、ポテチとカフェオレを購入した。

自宅に戻り、ポテチを食べながらの幸せタイム。

 

幸せだなぁ~

 

・・・・・

 

【ブログ運営】

 

この記事を書いている現在、アクセスの輪が555名

 

アクセスの輪 - はてなブログ グループ

 

555とは…

エンジェルナンバー的にいうとどういう意味だろ…

 

検索してみるか…

 

“人生における重大な変化が訪れます。さなぎから蝶になるように、あなたの本当の

人生を歩むときが来ました”

 

なんと!!

とても心に響いた…その通りかもしれない。

 

今とても充実していて心が喜んでいるんだ。

毎日が楽しくて楽しくて仕方がない…

 

人生って素晴らしいな…

 

前回の記事でTwitterにもアクセスの輪のリストを作ったことは書いた。

Twitterのアクセスの輪が現在250名くらいだ。

 

俺はふと思いついてしまった…

Twitterの世界は広いからアクセスの輪だけに縛るのはもったいないと…

 

そこでTwitterのグループも作ることにした。

Twitterリスト「フォローの輪」

 

夕方頃作ってツイートするも、しばらく反応なし…

そこから粘ってやっと5人くらい入ってくれた…

 

Twitterのほうでも俺を応援してくれる人が増えてきたと感じる…

反応がなくて困っていたら声かけてくれて入ってくれた…

 

だがそこからなかなか増えず…

怪しむ人まで出てきた…

 

そんなに怪しいかなw

まぁ反応がないからそういうことなんだろうな…

 

でも不思議と大丈夫な気がしたんだ。

俺のやっていることは、皆を笑顔にすることだから大丈夫なはずだ。

 

皆に集まってもらってお互いにフォローしあって、フォロワーを増やしてもらう。

自分も含めて皆のご縁をつなぐんだ…俺はあきらめない

 

大丈夫、絶対に大きな波がくると感じた…

先日のアクセスの輪の時のように、誰かがサポートしてくれる気がした。

そしてとうとう山が動き出した…

俺をサポートするツイートが増えだした…

 

俺の記事を読んで感動したと言ってくれた人だった…

やはり、俺が今までやってきたことが実を結んでいる。

 

全てつながっているんだ…

Twitterにも俺のファンになってくれた人がいたんだ…

 

夜10時頃、大きな波がきて忙しくなった。

ついに登録希望者が殺到した…

 

助け船のツイートやリツイートもどんどんしてくれた…

アクセスの輪からの登録希望者もたくさんきた…

 

アクセスの輪とフォローの輪の両方に登録することでよりフォロワーを増やすことが

可能だ。

 

波が止まらない…もう時間も遅いので12時で締め切らせてもらった…

「フォローの輪」の登録者260名になった。

 

まだまだ増える…大きな力になりそうだ…嫌、なると感じる…

また明日だ!どこまで増えるか楽しみだ…

 

・・・・・

 

【イチローの言葉】

 

”前回もキャプテンが誰かなんて決まっていたわけじゃないんですから

決める必要はないんです。

 

チームがまとまるというのは、自然発生的なものだと思います。”