人生に疲れ、闇の中でセミリタイアを願う

30代で癌に侵され、治療して会社に復帰したが肺に転移し、再度治療後会社に復帰するもパワハラでうつ病となり退職。人生に疲れ働く気力を失う。もはや不労所得しかない…株式投資で配当金生活を叶えてみせる!

有ることが難しいからこそ、感謝の気持ちを忘れるな!

別居生活35日目
ちょっと疲れてるな…

 

感情の高ぶり、怖いな…
自己コントロールをしっかりとせねば…

 

いつも通り、風呂に入って、納豆卵鰹節かけご飯を食べる。

ポテチよ…


自転車でスーパーに行った…

ポテチとカフェオレ、それから夕食どうしよう…


今日も作るのめんどくさい…

惣菜コーナーで、アジフライと春巻を買った…

 

帰宅後は、ポテチを食べながらゆっくりする。
眠くなってきた…

 

ちょっと寝よう…
俺は布団に入り、眠りについた…

 

・・・・・

 

最近1ヶ月ぶりに、はてなスターを復活させて見て思ったことは…

復活させた時に重かったのは、スターのせいじゃなかったみたいだ…

 

今は問題なく動作している。

そもそもが俺のブログは、画像も少ないし広告も貼ってないからさくさく動いている。

 

おそらく先日重かったのは、はてな側のサーバーのせいだろう…

あと、復活させてスターを見てみると懐かしいスタンプが付いてるな(笑)

 

前から、スターでしか交流がなかった方々のスタンプを見るとなんだか懐かしいし

嬉しくなった…

 

俺がスターを外してからも、ずっと俺の記事を見ていてくれたんだなぁ…

有り難いことだ…ありがとうございます!感謝!

 

『ありがとう』って、漢字で書くと『有り難う』

有ることが難しいと書く

 

有ることは、当たり前のことではないんだよな…
有ることは難しいことなんだよ…

 

相手にしてもらうことは当たり前ではない…
相手は当たり前ではないことを、わざわざ自分にしてくれているんだ…

 

それに対して感謝の気持ちを持つことが大切だ…

なくしてみて気付いた、スターの有り難さ…

 

有り難う御座います!

本当にありがとう!

 

・・・・・

 


【イチロー選手の言葉】

 

゛比較するのは、あくまでも自分です。
もちろん他人の記録も尊いと思いますけど
まずは自分の能力を競わないと。〝