人生に疲れ、闇の中でセミリタイアを願う

30代で癌に侵され、治療して会社に復帰したが肺に転移し、再度治療後会社に復帰するもパワハラでうつ病となり退職。人生に疲れ働く気力を失う。もはや不労所得しかない…株式投資で配当金生活を叶えてみせる!

近所のスーパーで売っている豚肉が臭くて食べられなくなったのは何故だろう

昨晩は不安で眠れず、結局寝たのは6時頃だったと思う。

10時頃嫁に起こされ、珈琲を飲んでいつも通りの納豆卵鰹節かけご飯を食べた。

食後は、魂が抜けたようにしばらくぼーっとしていたよ。

昼過ぎに嫁が玉子焼きが食べたいと騒ぎだしたので玉子焼きを作ったんだけど玉子焼き専用の四角いフライパン?(名称忘れた)がだいぶくっ付くようになり焼きづらくてちょっと苦戦…

流石にテフロン加工も寿命かな~

まぁ上手く出来たので、嫁は嬉しそうに食べていた。

疲れたので夕方まで休憩してから夕食の買い物へ出掛けた。

今日はキムチ鍋、材料費1000円ほど。

最近近所のスーパーで売っている豚肉が臭くて食べられない…(悲)
特に腐っているわけではなくて、アンモニア臭っぽいのがキツくて…何故だろうか?

『豚肉臭い』で検索すると結構あるな~

感じる人、感じない人、それぞれのようだ、実際に家の嫁は感じないみたいし…

私はあの臭いがトラウマになってスーパーで豚肉は買えないので肉屋で買うようになった。

肉屋の豚肉は普通に美味しかった‼️

夫婦二人だけなので明日の夕食分も余ったから助かる~